【ニュース】Outbrainのダッシュボードが香港、台湾、タイ、インドネシア、マレーシア、スロベニアでもリリースされました!

Miho Horinouchi
Miho Horinouchi
|  

アウトブレインのAmplifyダッシュボードがこの度正式に、香港、台湾、タイ、インドネシア、マレーシア、スロベニアの新市場でリリースとなりました!
上記の6ヵ国はリリースされる以前から、アウトブレインのグローバルなプレミアム・ディスカバリー・ネットワークの一部となっていましたが、今回のリリースで各国のマーケティング担当者はローカルのターゲットユーザー約4億人に直接アプローチすることができるようになります。

アウトブレインがネイティブ広告とディスプレイ広告の比較について過去行った調査によると、ユーザーはネイティブ広告の場合、ディスプレイ広告と比べて53%視認性が高く、また購入意欲が18%向上する事がわかっています。さらに、ディスプレイ広告のクリック率が全業種で平均0.05%程であるのに対し、ネイティブ広告のクリック率は平均0.2%と高くなります。

アウトブレインのAmplifyダッシュボードは、ネイティブ広告のフォーマットでマーケターが自社に最も適したオーディエンスをターゲットにしやすくすると同時に、可能な限り多くの潜在顧客に直接リーチを拡大することを容易にするツールです。
日本でもすでに、より良いサービス提供・サポート体制を提供するために、ダッシュボードを代理店中心に、限定的にご提供しています。
アウトブレインは今後もより広い市場、より多くのオーディエンスとつながるために投資を続け、プレミアム・ディスカバリー・ネットワークを拡大してまいります。
ぜひご期待ください。

Miho Horinouchi

Miho Horinouchi

アウトブレインジャパン株式会社 マーケティングマネージャー