【ニュース】IASと戦略的提携を発表しました

本日アウトブレインは、ブランド・セーフティのさらなる向上に向けて、広告効果測定会社のインテグラル・アド・サイエンス(以下IAS)とパートナーシップを提携したことを発表します。

このパートナーシップにより、マーケターは自社のデジタルキャンペーンが適切なコンテンツ・プレイスメントに掲載されているかを測定し、完全なコントロールと透明性をもつことが可能になります。

IASのグローバルにおける立ち位置、対象の市場は、ヨーロッパ、北米、南米、アジアなどアウトブレインの中核市場と近く、また IASはデジタル広告におけるエコシステム全体の多様なリーチを利用して、毎日5000億以上のメディア品質に関わるポイントを測定、収集しており、アウトブレインに最も包括的で正確なデータセグメントを提供できます。

 

・IASはアウトブレインのディスカバリー・プレースメントに、ブランド・セーフティなデータを提供することができます。

・マーケターはアウトブレインのダッシュボードから、ブランド・セーフティでないカテゴリを除外することが可能になります。

 

キャンペーン内およびパブリッシャーサイトのスコアリングの両方を使用することで、IASのソリューションはマーケターとパブリッシャー両方にブランド・セーフティな環境を提供します。

この製品は今年後半にグローバルでローンチされる予定で、初期のベータ期間のあと、ブランド・マーケターはフルアクセスできるようになります。

 

今後ともアウトブレインを、どうぞ宜しくお願いします。