【Outbrain Amplify】CPC by section新機能のお知らせ

アウトブレインのサービスをお使い頂いている広告主・代理店の皆様に日々ご活用頂いているAmplifyダッシュボードですが、この度新機能、「CPC by section」がリリースされましたのでお知らせいたします。

「CPC by Section」は、セクションごとに設定CPCの運用を行うことで、キャンペーン全体のパフォーマンスの向上が期待できます。

これまでも、キャンペーンによっては一部セクションをブロックする事が可能でしたが、今回のCPC by section機能によって、より柔軟かつ詳細な設定を行う事が出来るようになります。

注意①セクション=パブリッシャーではなく、1つのパブリッシャーの1サイトの中でまた細かくカテゴライズし、セクション単位とすることができます。
注意②パブリッシャーにより、セクションの分け方は、異なります。

アウトブレインはキャンペーンの管理機能を一層強化し、また可能な限りシームレスに行うためのツールを継続的にマーケティング担当者に提供していきます。ご不明な点については、support@outbrain.comまでご連絡ください。