ニュース

新型コロナウイルスの社会的影響に対するOutbrain JapanのCSR取り組み

Midori Takai
Midori Takai
|  

 

2020年3月より、日本全国でリモートワークが推奨され、多くの学生が学校に通えなくなり、日常用品の一部物資が不足し、企業様も、個人の皆様も不安な思いを抱いていると案じます。

ビジネス、生活において今何をすべきか、今だから何をすべきかという情報が必要とされています。 少しでも皆様のお役に立てるよう、Outbrain Japanとしても各パートナー様のご協力のもと、新型コロナウィルス関連情報、また、在宅の機会が増えた今に役立つ情報を、弊社レコメンドウィジェットを通じてお届けする活動を開始いたしました。

Outbrain Japanは今までも様々な形でCSR活動に取り込んで参りましたが、 今回、弊社設立以来のミッションでもある「人々が素晴らしいコンテンツを見つけられるようにしたい」という原点から社会貢献できることを大変嬉しく思っております。 私たちの活動は直接目に見えにくい形かもしれませんが、社員一同、皆様が少しでも楽しく過ごせる事と、一日でも早い収束を願っております。

※本活動を通じてお届けしているコンテンツには「Shared by Outbrain」と記載をさせていただいております。

ニュース
Midori Takai

Midori Takai

マーケティングマネジャー